ソースの焼ける音とかおりがたまらない!!


みなさん、こんにちは!

焼きそばは好きですか? 私は大好きです!

今回ご紹介するのはショートステイで栄養科主催の”ライブクック”です

メニューは”焼きそば”です!

いやーーー美味しそうですね!

DSC00594_R

厨房職員が厨房を飛び出し!

ユニットのキッチンでクッキングしてくれました

DSC00551_R

お肉にいっぱいの野菜に麺が入って

いよいよソースに隠し味も少々(^^)

みなさんには、その料理の様子をモニターで見ていただきました

DSC00547_R

「昔は、急いでいるときは”焼きそば”を作っていたの、みんな大好きでしょ!」と

お話くださり、美味しく召し上がっていただきました

DSC00582_R

厨房職員と管理栄養士に介護職員が連携して

お肉やお野菜の焼けるジュージューと焼ける音に

ソースの焼けるかおりをユニットで感じていただきました

DSC00599_R

いつも美味しいご飯をありがとうございます(^^)