今日は大移動でした!


みなさん、こんにちは!

梅雨に入って、今日は昨日と違って

予報通り、午後から蒸し蒸しでした

今日は事務所の中で机の大移動がありました

DSC00533_R

うーむ・・・

個人情報もあるのですみません・・・ハッキリお見せできなくて・・・

今までは全部の机をカウンターに向いていましたが

前列と後列はそのままカウンターに向き

サンドするように専門職が向き合うフォーメンションに席を大移動しました

よりコミニケションが取れる様になると思います

ちょっと大変だったのは・・・

ネットワークや電源の確保でした!

~~~

今日はお空を撮影する時間が無かったでしたので

掲載は出来ませんでした

明日は、パチリ!撮ります!