イルミネーション点灯式とコンサート


みなさん、こんにちは!

イルミネーションが映える季節ですね!

施設にも様々なクリスマスツーが飾られています

この日は、イベントホールのクリスマスツリーの

イルミネーションの点灯式とコンサートが行われました

_14205411_R

点灯式に先立って

ハーモニカが得なご利用者様の素敵な「ふるさと」の演奏があり

_1420510123_R

12月生まれの方が点灯式のテープカットを担当され

_1420525_R

その後、イルミネーションが点灯し素敵な空間に包まれました

音楽療法士からハッピーバースデーの演奏や

クリスマスソングをcamelliaCaféのコーヒーを美味しくいただきながら

素敵な演奏を聴き楽しみました!

_1420576_R

今回の企画は介護長の発案です

素敵な企画ありがとうございました(^^)/

他のフロアのクリスマス企画もご紹介しますね