調理師さんの提案!「秋の中華御膳」


みなさん、こんにちは!

中華はお好きですか?

わたしは大好きです

11月の行事食は「秋の中華御膳」がお昼にでましたのでご紹介です!

一口大_R

メニューは

肉みそあんかけそば、カニ玉、杏仁豆腐、中華スープ!

どうですぅ、肉みそあんかけそば!!

みなさん、美味しく召し上がられました(^^)

今回、管理栄養士さんにメニューについて聞いてみました!

「今回担当された調理師さんが、中華料理を得意とされる方で、本人の案から今回の中華メニューになりました

肉みそだれがとても美味しく、かに玉も葱を焼いて甘くしてから使用するなど工夫してくださり、

美味しいお食事を提供することが出来ました

今後も美味しい行事食が提供できるよう、考えていきたいと思います」

いつも美味しいお食事ありがとうござます

12月の行事食も楽しみです(^^)/