街の文化祭にKERTと一緒に参加しました!


みなさん、こんにちは!

文化の日はいかがお過ごしでしたか?

Fujisawa SSTでは11/3に文化祭が開催され

KERTと一緒に参加しました!

DSC08388_R

カメリア藤沢SSTからは

KERTの役割をお伝えするとともに

管理栄養士お手製の”豚汁”と”おしるこ”を地域の方に

召し上がっていただきました

お渡しする時間前には大勢の方が並んでくださり

DSC08372123_R

DSC08373123_R

お渡しさせていただきました

召し上がってくださった方からは

「美味しかったです」と笑顔いっぱいでお話いただきました

Fujisawa SSTの文化祭は毎年いいお天気のもと開催されています

協議会の企業様がいろんな出し物を工夫され

来場されたみなさまは楽しまれていました

DSC08380123_R

参加させていただきありがとうございました

来年はどんな文化祭になるのか楽しみです(^^)/