2022年秋「ふじさわ江の島花火ウィーク」の花火!


みなさん!こんばんは!

今回ご紹介は、花火です!

DSC02326_R

 

この日は、江ノ島の海岸花火大会の最終日、との話を聞きつけ、

急遽ではありましたが、各ユニットで見物希望される方を募り、

屋上庭園に集まりました

DSC02294_R

打ち上げ時間までには間に合い、庭園から江ノ島方に向き、今か今か…  と待ちわびていた

その時、煌びやかな閃光と共に、

ドーン‼

IMG_37041_R

DSC023141_R

と振動と音が辺りに響き渡り、ご利用者も

「お~~~っ!!」

「おお、大っきぃ~」

「綺麗だぁ~」

と付き添い職員と共に歓声を上げていました

IMG_37134_R

打ち上げ時間は3分間で、あっという間でした

「あの花火、凄くよかったわ。綺麗だったわぁ~」

とその翌日も、付き添ってくれた職員にご自身の感動を話しておられた方もいられました

DSC02306_R

秋夜の花火、綺麗でした(^^♪

記:星、熊