桜ヶ丘の施設から管理栄養士と言語聴覚士さんが来ました


みなさん、こんにちは!

今回のご紹介は

平塚市の施設、カメリア桜が丘から来れれた

言語聴覚士さんと管理栄養士さん(中央)です。

DSC00514_R

前回は理学療法士(PT)さんと作業療法士(OT)さんが来てくれました

藤沢SSTと桜が丘のメンバーの交流です

機能訓練指導員さん同士の打ち合わせの様子です

DSC005191_R

こちらは管理栄養士さん同士の打ち合わせの様子です

DSC00521_R

昼食時は実際の食事のご様子を観察し

交流を深められていました

お互いの施設の情報共有しながらより良いサービスへ

つなげられるように活動されています

~~~~

ブログの日の空です

朝一番、鎌倉方面の空の様子です

うーむ・・・雨こそ降っていませんが

土曜日だけに・・・空も土よ~んです(^^;

DSC00619_R

気持ちは、晴れ晴れ行きましょう