UCC展示会に行って来ました!


今日は先日伺ったコーヒーマシーンの会社さんのご紹介でUCCフーズの展示会に行って来ました。

UCCさんの担当者さんにご案内頂きながら、色々な商材を見させて頂きました。

img_1380

入口からこのボリューム。

カフェのみならず、通常のお食事にも使用出来そうな食材がありました。

img_1382

展示会場の中に進むと、イベントで使用したくなるような商材や、味も見た目も素敵なパンなどが所せましと展示されていました。

img_1402

img_1403

管理栄養士と調理師は「もー無理。お腹いっぱい!」と言いつつ勧められると試食していました。 笑

img_1407

食材の展示だけではなく、見せ方の展示もあり大変勉強になったと二人は大満足そうでした。

 

コーヒーマシーンが縁でこのような大きな展示会の見学ができ、1階カフェのイメージがより具体的になりました。開設まで残り6ケ月を切りましたが、日々の出会いを大切にしながら準備を進めて行きたいと思います。