湖山医療福祉グループの合同入職式


みなさん!こんにちは

4/17は湖山医療福祉グループの合同入職式がWEBで行われました

カメリア藤沢SSTの新卒者7名も元気いっぱい参加しました(^^)/

新卒ジャンプ_R

湖山代表の代わりに施設長が辞令をひとりひとりに手渡しされ

辞令1_R

新卒職員は

あらためて社会人の一員になったことを自覚されたことと思います

新卒入職式参加_R

湖山代表からや各法人代表からお祝いのお話をいただきました

DSC0484311_R

明日から先輩職員からの実技研修も始まります

元気いっぱい!研修頑張って!

一歩一歩、いろんなことを吸収して欲しいです

―――――

時々この日の空

この日は朝はお天気!お昼曇りからの雨!そして晴れ

本日一日、目まぐるしく空模様がかわりました

DSC04842_R

夕方はっスッキリした空が広がっていました