クリスマス !お菓子詰め合わせです


みなさん!こんにちは

クリスマスの出来事です

今回のご紹介は「お菓子!詰め合わせ」を企画してみました

P1740705_R

本当はパーティーをしたかったんですが

最近の状況も考慮して

それでも、楽しんでいただきたい

そんな時に思いついたのがこの企画です

P1740748_R

自分で選ぶ喜びを感じていただきたく

P1740739_R

お買い物気分で、みなさん参加していただきました

P1740735_R

一番、人気があったのは何だと思いますか?

じつは、”ふりかけ”や”お茶漬けのもと”でした(^^)

私も選んじゃうですね

クリスマスのイベントがユニットごとに行われていますので

順次紹介させていただきます(^^)/