敬老の日のお祝い御膳です!


みなさん、こんにちは!

9月19日は敬老の日でした

施設からはお祝いに

“お祝い御膳”をご用意させていただきました

じゃん!!

_1390285_R

メニューは

小豆ご飯、天ぷら盛り合わせ、鰤の塩焼き、含め煮、春菊と柿の白和え、すまし汁(こねぎ・手毬ふ)です

お腹が空いてくるぅ~

小鉢の可愛いお花は・・・豆腐なんですよ

みなさん、お弁当箱のふたを開けたら「おーーー」っと笑顔で話され

何を召し上がっても「美味しい」と言っていただきました

今回も可愛いカードをCaféのメンバーがご用意させていただきました

_1390293_R

華やかで可愛くデザインしてくれています

午後は敬老の日のお祝いをしました

その様子は改めて

お伝えさせていただきます(^^)/