七夕の日のお昼ご飯!


みなさん、こんにちは!

さーさーの葉♬ さーらさら♬

7月7日は七夕ですね!

行事食でおそうめんが用意されました!

DSC000151_R

他に豚冷しゃぶ、冬瓜の煮物、きゅうりと大根の梅おかか和え、フルーツです

DSC00025_R

DSC00024_R

おそうめんはつるつるっと!

冷しゃぶも冬瓜の煮物は柔らかく

きゅうりの和え物は梅が入っていてさっぱりな味付けで

皆さんは美味しくいただきました!

今月のカードは

DSC00019_R

Caféのメンバー手作りの織姫と彦星でした(^^)/

~~~~~

ブログの日の空

朝まで雨が降ったりやんだりでしたが

雲が流れて青空が見えてきました

DSC00029_R

夕方は雲の切れ間から日差しが差し込み

気温はぐんぐん上がって来ました

DSC00044_R

蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー

でも・・・日差しの差し込みは綺麗でした!