ご報告遅れました!ひな祭りのお昼ご飯とデザートです!


みなさん

こんにちは

3月3日のひな祭りが過ぎて

あっという間に桜の開花のニュースです!

ご紹介できていませんでしたので

ひな祭りの3月3日のお食事をご紹介させてください!

こちらはデザートです 菱餅をイメージして管理栄養士と厨房職員が作ってくれました

_1340096_R

 

ピンク・白・みどりの三層になっています

菱餅は菱の実をかたどったものと言われ

繁殖力が強いことから子孫繁栄や長寿の願いも込められているともいわれています(所説あります)

メインのごはんです!

_1340082_R

チラシ寿司です

カードもあります!

_1340097_R

毎回、Caféの職員が手作りで作ってくれます

クオリティ高いですよね

みなさん、目でも楽しみ、美味しくいただきました