受賞しました!


第9回かながわ感動介護大賞の最優秀賞を受賞しました。

プレゼンテーション1

 

神奈川県では介護保険事業所などで介護サービスを受けた高齢者やご家族、職員の方などから、

介護にまつわるエピソードを募集し、特に感動的なエピソードについて、応募者及びエピソードの

対象となった職員(又は事業所・施設)の双方を表彰します。

本日、その受賞式が神奈川県庁の4階「正庁」で行われました。

_1040493_R

今回、ご家族様からの応募でした。

カメリア藤沢SSTで入所されお看取りの対応となりコロナの中での面会や生活の支援の

エピソードをご紹介していただきました。

_1040495_R

表彰式ではご家族様に黒岩県知事からご紹介いただいた感謝の賞状をいただき

_1040583_R

私たち施設にも賞状を頂きました。

_1040622_R

私たちにとって本当に感謝とともに今後の励みにしたいと思います。

_1040654_R

本当にありがとうございました。