練習にお見えになりました。


P1180027_R

以前、ブログにも登場して下さった長谷川先生が演奏練習する場所を探されているとのことでしたので

オープン前のcafeを提供させて頂きました。

P1180006_R

練習とはいえバイオリンとチェロの素敵なアンサンブルを聞かせて頂きました。

これからもCamellia Cafeをお使い頂けたらと思います。

P1180032_R

ふと、チェロの下の方を見ると不思議な形をしたものがありました。

チェロは棒を伝って音が下に逃げていく構造になっているため、こちらのパーツを使用することで

より美しく聞けるめのものだと教えて頂きました。

P1180019_R

11月にカメリア藤沢SSTでもバイオリンとチェロの演奏会を開いて下さるとか。

当日の素敵な演奏会の様子はまたその際にご報告したいと思います。