Panasonicさんよりお借りさせて頂きました!


こんにちわ。

 

実態調査に走り回っている開設準備室メンバーもこの蒸し暑さに負けてしまいそうです。

 

でも、そんなこと言ってられませんでした・・・。

 

建築現場で働く現場監督さんや職人さん、ガードマンさんはこの炎天下施設を作って下さっています。

現場写真

その姿を見て、メンバーも負けずにまた実態調査に出かけて行きました。

 

さて、みなさんも御存知の通りここ藤沢SSTはPanasonicさんが開発された街です。

 

カメリア藤沢SSTでも沢山のPanasonicさんの商品を使用させて頂く予定になっています。

 

そんな中、先日行われた見学会でメンバーが興味をもったウィルス対策の空間清浄機のデモ機が準備室に届きました!

ジアイーノ

ziaino(ジアイーノ)という空間清浄機で水と塩のみで次亜塩素酸の水溶液を自動生成し、空気中のウィルスを抑制してくれる優れもののマシーンです。

 

インフルエンザの蔓延を防いだという実績の持ち主です。

 

高齢者施設での経験豊富な開設準備室メンバーは是非、準備室で使用し施設の導入を検討したいということになり、今回デモ機をお借りすることになりました。

 

対策はとっていても冬場の乾燥で感染症が流行してしまうことがあります。

 

ご入所者様を感染症から守るべく、自分たちの身を持って体験したいと思います。

 

体験レポートはまた後日♪