第1回 定例ミーティングが開催されました。


今日は入職者の方と内定者の方とのミーティングが午前・午後に分かれ

 

藤沢SSTスクエアフューチャー3号館の2Fミーティングルームで開催されました。

 

カメリア桜ヶ丘で実際お仕事されている7名の方と、内定者9名の方がお忙しい中参加して下さいました。

 

本当にありがとうございます!!

 

ミーティングの内容としては

 

神奈川事業担当部長から湖山医療福祉Gおよびカメリア会の概要の説明

久保部長

 

開設準備室メンバーからは先日のブログにご紹介させて頂いたPowerPointの資料を使って、業務の進捗状況の説明と業務内容の紹介

 

★介護支援専門員

江藤さん

★生活相談員

秋本さん

★管理栄養士

木村

 

室長はカメリア藤沢SSTについて全体説明を行いました。

楽しそう

 

介護支援専門員と生活相談員が苦笑いしています 笑

 

その理由は。。。

現場写真

 

室長が今日のミーティングの資料に無断で画像を拝借したからでした!

 

そんな和やかな中、無事に第1回定例ミーティングを終えることが出来ました!

 

来年の2月まで毎月定例ミーティングを開催していき、カメリア藤沢SSTを素晴らしい施設にする気持ちを高めて行きたいと思います。

 

入職者のみなさん、内定者のみなさん 来月もお会い出来ることを楽しみにしています。

 

無理のない範囲でのご参加、心よりお待ちしております♪