元旦① 初日の出です!


みなさん、お正月はいかがお過ごしですか

カメリア藤沢SSTでは初詣を体験していただきたく

年末から準備してきましたので

何回かに分けて元旦の様子をお伝えしますね

藤沢の元旦の朝はとても寒かったです

東の空が群青色からどんどん黄色く明るくなっていきます

そんな空にお月様が小っちゃく見えています

1_R

まだ、みなさんが寝ている時間から厨房では

お昼にお出しする「おせち料理」の準備をされていました

3_R

そうしていると、7時前にカメリア神社に日がさして初日の出を迎えることができました

_1320298 (2)_R

5.2_R

毎年、恒例となった衣装にも綺麗な初日の出の日差しがさしています

5.4_R

そのころ、Caféでもイベントでお出しする「甘酒」の準備を始めていました

様々な食事形態に合わせて準備します

4_R

こうして、新しい年が明けて

この後、職員がぞくぞくと出勤し

新年最初の朝礼をしてイベントの最終準備をしました