ハロウィン第2弾 ハロウィン行事食!


みなさん、こんにちは!

今日10/31の昼食はハロウィンの行事食でした!

ハロウィンといえば「ジャック・オー・ランタン」!

鼻と口をくりぬいて、中にキャンドルを灯したかぼちゃのランタンがお馴染みです

そのかぼちゃにちなんで

今日の昼食は、かぼちゃの料理となりました

一口_R

かぼちゃのドリア

_10302081_R

かぼちゃのチーズinコロッケ

_10302061_R

かぼちゃのババロア

じつはこのかぼちゃのババロアは二層になっていて

上層はかぼちゃババロアで下層はメイプルになってきれいとかわいいが一緒になったデザートでした

_10302041_R

_1030338_R

その他にコンソメスープです。

少しでも入居者様に喜んでいただける様に栄養科のみなさんは

腕を磨き、工夫と研究をされていると感じました。

いつも美味しく安全な食事をありがとうございます。