学生が施設見学に来られました!


みなさんこんにちは!

9/29に大学生の方2人が施設見学に来られました。

神奈川県にあるカメリア会のもう一つの高齢者施設、特別養護老人ホーム カメリア桜ケ丘の見学をされ

その後、カメリア藤沢SSTに来てくれました。

P1010504_R

施設に来られた2人は、別々の学校です。

施設見学は正面玄関から入って、エントランスを見ていただき、

イベントホールで施設の紹介をさせていただきました。

フロアやユニットはWEBを使って介護主任が見学を対応!

P1010498_R

より施設紹介するための動画を作っています。

その動画も使って少しでもユニットの様子が伝わる様に工夫させていただきました。

一人の方は管理栄養士に質問があり、出勤している管理栄養士も参加して質問に答えさせていただきました。

お一人はかなり遠いところから飛行機で今朝到着し、見学の後帰られるとのことでした。

来年の春!また元気な笑顔を見せていただけること楽しみにしています。

施設見学に来ていただきありがとうございました。