夏祭り!4日目(最終日)


みなさんこんにちは!

いよいよ、2021年度カメリア藤沢SSTの夏祭りも最終日です。

準備も慣れてきて、みなさまが会場の5Fに来られるのを待ちます。

そして、来てくださいました!

P1700068_R

なかなか釣れないと思いきや

さくっと、一匹目を釣りあげました。

P1010573_R

輪投げは的の方から近寄って来たりも!

P1010805_R

外の空気もいっぱい吸って!リフレッシュ!

P1010621_R

P1010605_R

今日は蒸し暑く感じました

出口では冷たい飲み物も用いさせていただきました。

P1700049_R

ユニットではじゃがバターをおつまみにして

”プシュ!!”

もちろんノンアルコールです

DSC00777_R

4日間、無事に夏祭りを終えることが出来ました。

お天気も最終日の最後にちょびっとだけパラパラと雨が降ってきただけで天候にも恵まれました。

P1020017_R

夏祭り実行委員会のメンバー!本当にお疲れ様でした。

また、陰で支えてくださった多職種や介護のメンバー!本当にお疲れ様でした。

みなさまの多くの笑顔を見ることが出来ました。

来年のお祭りまで待ち遠しいです!

わっしょい!