敬老会です!


9/20 午後は敬老会です。

P1690191_R

P1680889_R

コロナ禍の中でもお祝をしたい!

推理小説ユニットの職員がお祝のピアノ演奏をしてくれました。

そこで生活されている皆様をイベントホールにご案内して、他の皆様は交わらないようにWEBも活用して

一緒に演奏を聴かせていただき、皆さんと一緒に歌い楽しみました。

P1690167_R

法人の事業部長からお祝いの言葉と、

P1690199_R

代表で10名の方に施設長よりお祝いの言葉とお花をプレゼントさせていただきました。

スライド3_R

P1690204_R

皆さんとても楽しそうで笑顔がいっぱいでした。

 

演奏してくれた職員は何日も前から、勤務が終わってから、練習して頑張てくれました。

とても緊張していたけど、とっても心温まる演奏でした。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

P1690159_R

一部の方でしたが、約1年半ぶりのイベントホールでの開催!WEBも活用してのイベントでした。

スライド1_R

皆様が健やかに、そして楽しく生活ができる様に

これからも、いろいろ企画や工夫をしていきます。