オンラインイベント


オンラインイベントを行いました。

オンライン ポスター20201011

以前よりお世話になっているピアノの先生がご友人と一緒に素敵な演奏を聞かせて下さいました。

P1610463 P1610467

各ユニットやご家族様はご自宅から、合計40拠点から視聴して頂けました。

今回はSSTの街の中で生活されている方々のコミュニケーションツール、ポータルサイトに掲載したことで、お隣の学研ココファンの方もご視聴頂きました。

P1610484

終了直後、視聴されていた竹森先生のご友人の方から「よかったよ!」といったメールが届いていたそうで、とても嬉しそうにお話しされていました。

今後もオンラインイベントを開催して行きたいと思います。