行事食の試作を行いました


今月は父の日に行事食を提供する予定です。

昨年とは違うメニューを作成し、試作を行いました。

IMG_20200604_135659

調理師と管理栄養士が出来上がった料理の盛付けの相談をしていました。

美味しく作ることはもちろんですが、食べやすい様に加工することも同時に検討しなくてはならないため試作は必須です。

IMG_20200604_135928

リーダーからのアドバイスもあり、当日のイメージが完成したようでした。

日頃とは違う行事食の特別感も出しつつ、安全に召し上がって頂けるようなイメージも掴め試作は無事に終わりました。

当日をお料理を楽しみに待ちたいと思います。