ご家族懇談会を行いました


年度末にカメリア藤沢SSTで初めてとなるご家族懇談会を行わせて頂きました。

P1360601

2年間の取り組みをお伝えしたい!!

ご家族様に分かりやすく伝えるにはどうしたらいいか?

色々な意見をまとめ、事前リハーサルを行い、初めての懇談会当日を迎えました。

P1360602

施設長より感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

いよいよ各専門職より取り組みについての発表です。

先ずは介護課、介護長より。

順番を待っている発表者はドキドキでした。

施設で行ったイベントやレクレーションを様子を編集したPVを見て頂く時間もありました。

この懇談会のために相談課主任が編集した渾身の力作をご用意しました。

懇談会終了後は資料の説明と個別の説明会を行いました。

初めての事で至らない点もあったと思いますが、温かいお言葉を沢山頂きました。

これからも歩を止めることなく、一歩一歩前進して行きたいと思います。