研修3日目


いよいよ最終日となりました。

2班から今回の研修で学んだことと、自社製品に反映できるのでは?と考えた内容を発表して下さいました。

自分たちが今まで思っていたイメージの施設と、実際に研修してみての感想や

実際に介護現場で使われている自社製品についての感想を話して頂きました。

発表の後はパラマウントベッドの新入社員の方とカメリア藤沢SSTの職員とで座談会を行いました。

P1190033_R

どうしてこの会社(施設)を選んだのか?

どうしてその職種(資格)を選んだのか?等々、フレッシュなパラマウントベッドの新入社員の方からの質問にドキドキしてしまう職員もいたようでした。

P1190069_R

最後に今回の研修でお世話になりました!!とのことでパラマウントベッドの新入社員の方々からお礼の色紙を頂きました。

長いように思っていた3日間ではありましたが、あっという間に終わりました。

カメリア藤沢SSTでの研修が何かのお役に立てたら幸いです。

研修、お疲れ様でした。