ヨコハマハンドメイドマルシェ2017に行って来ました!


camellia caféにお見えになるお客様より

『何かイベントを行う予定はありませんか?』

『会場として使用させて頂くことは出来ますか?』等々。

何かいいアイデアを頂けるのでは?と思い出かけて来ました。

2500人のハンドメイド作家さんが出店されたイベント。

会場はとても素敵な作品がありました。

★SOWNSさん

以前にもブログに登場して頂き、久々にご挨拶させて頂きました。

caféにてワークショップ等の開催のお話を少しさせて頂けました。

DSC01033

★cheechikiさん

プラ板作家様です。

子供の頃に経験のある方もいるのではないでしょうか?

水彩画の様な淡い作品から、なんとも言えない可愛らしい雰囲気で包まれていました。

DSC01032

★REVEILさん

国産シルクを使ったつまみ細工の作家様でした。

細かい作業で

細かい作業の積み重ねで出来たアクセサリーはとっても素敵でした。

DSC01036

ワークショップの開催などが決まりましたら、ご連絡したいと思います。

お楽しみに♪