無事に終わることが出来ました。


3月25日(土曜日)にカメリア藤沢SSTの竣工式が行われました。

P1010378

マスコミの方や藤沢市長様、衆議院議員の星野様、阿部様、県議会議員、市議会議員の皆様、藤沢市福祉部の皆様、FSST協議会の皆様、藤沢市内の高齢者施設の職員様や職員のご家族、湖山医療福祉グループの関係者も式に参列して頂き、盛大に行われました。

竣工式は2部構成で行われ、1部はプレス発表がメインの式典でした。

2部は湘南エリアで活躍されている「てつろう」さんによるコンサートからスタートしました。

P1010443

スタッフも聞かせて頂き、「てつろう」さんの優しい歌声が朝からの緊張の糸をほぐして下さいました。

また、カメリア藤沢SSTの竣工式イベントとして東京大学レゴ部の方によるワークショップも行われ大盛況でした。

P1010424

2部の最後に職員を代表して施設長より挨拶をさせて頂き、竣工式は閉会となりました。

P1010517

最後はスタッフ全員でお越し頂いたご来賓の方をお見送り致しました。

P1010530

この竣工式で何よりも嬉しかったのは、カメリア藤沢SSTで働く職員のご家族が沢山来て下さった事でした。

オープンまで1週間を切りました。

ご利用者様と笑顔で過ごせるよう準備して参りたいと思います。