七福神めぐりに行って来ました!


お休みを利用して「藤沢 七福神めぐり」に行き、スムーズなオープンとスタッフの健康を祈願して来ました。

DSC00553

まずはご近所の【養命寺】からスタートしました。

お天気も良く、絶好のお参り日和となりました。

DSC00596

途中、バスに乗ったらカメリア藤沢SSTの広告を発見!!

嬉しさのあまり思わずパチリ☆

日頃バスに乗る機会がないのでいい記念になりました。

DSC00614

最後は【江島神社】にお参りさせて頂き、無事に終了しました。

途中こんな素敵な景色も見ることができ、とても良い休日を過ごすことが出来ました。

DSC00620

 

DSC00658

とても清らかな気分になり、帰るころには綺麗な夕焼けを見ることも出来ました。

きっといいオープニングが迎えられそうです。

休み明けからも頑張って準備を進めて行きたいと思います。

DSC00639

「藤沢 七福神めぐり」の詳細はこちら→七福神