2017年の幕開けです!


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2017年が始まります。

オープンまで待ったなしとなりました。

泣いても笑っても4月1日が1日1日と近づいて来ます。

今まで行って来たことと、これからやるべきことをしっかりと見据え準備して参りたいと思います。

img_3701

年末のブログで少し紹介した箱の中身は今年の干支の置物でした。

実はこの可愛い木目込みの置物ですが、介護職の方のお母様とご本人の共同制作(手作り)なんです!

「開設準備室に。」と年末お持ちくださいました。

雛鳥のなんとも可愛いつぶらな瞳に癒されました♪

 

素敵な職員さんが沢山います。

ちょっとした心遣いの出来る職員さんがいます。

さり気無い優しさにあふれた施設にして行きたいと思います!

今年もまたカメリア藤沢SSTを宜しくお願い致します。