ネギ、ご馳走様でした!


先日、厨房職員さんから頂いたネギ。

それぞれが持ち帰り美味しく頂きました。

開設準備室メンバーのお料理画像を少しご紹介させて下さい!

先日Sotaくんと一緒にブログに登場して下さったケアマネジャーは【ネギお好み焼き】を作りとっても美味しかったとのことでした。

20161217_145737_resized

管理栄養士は【ネギのトースター焼き】【ネギのマリネ】を作ったとか。なんともお酒がすすみそうなメニューですね♪

16-12-17-12-09-12-463_photo 16-12-17-12-05-05-465_photo

甘みが強く、焼いても蒸しても美味だったようです。

残念ながら各自、自宅で楽しんだようで開設準備室へのおすそ分けはありませんでした…。

ご馳走様でした!