新しい仲間が増えました!


新しい仲間が増えましたので、ご紹介させて下さい。

大変バイタリティーのある看護職の方です。

お仕事をしながら看護の資格を取得し、第一線でお仕事されている方です。

img_3215

カメリア藤沢SSTへ熱いお気持ちがあり、今回ご入職の運びとなりました。

また、毎日このブログを見て下さっているとのことでブログへの登場を快く引き受けて下さいました。

最近、入職される方から

「ブログ楽しみに見ています!」

と言われることが増えて来ました。

ものすごく励みになります!!

拙い文章でお見苦しいところもあると思いますが、頑張ってアップしていきますので今後ともよろしくお願い致します。