クラブ活動ミーティングを行いました。


先日行われた第3回定例ミーティングで話し合った「クラブ活動」についてもう少し具体的に計画しておこうと相談員より提案がありミーティングを行いました。

来年4月施設オープンと同時にご利用者様と一緒に楽しむべく打ち合わせを行いました。

参加メンバーは介護職員・調理師・ケアマネージャー・相談員・看護師・管理栄養師等専門職の面々です。

img_2642

3グループに分かれ、

【季節ごとに行う】

【毎月行う】

【ユニットで行う】

をそれぞれピックアップし、一覧表にしました。

img_2607 img_2617

かなりボリュームのあるミーティングになることが予想され一覧表の完成は難しいと思われましたが、各グループ一覧表を完成することが出来ました。

今回出席出来なかった方には次回の定例ミーティングでお知らせしたいと思っています。

色々なものが少しづつではありますが、「かたち」になっています。

これからもカメリア藤沢SSTをどうぞよろしくお願い致します!