カメリア藤沢SST通信を配布致します!


先日、告知させていただきました【カメリア藤沢SST通信(名称募集中)】

とうとう明日から配布いたします!

%e9%80%9a%e4%bf%a1%e3%82%92%e6%8c%81%e3%81%a3%e3%81%a6

カメリア藤沢SST通信(名称募集中)は、生活相談員スタッフが皆様とより繋がりたい!との熱い思いから始まりました。

内容は、入所状況・進捗状況などカメリア藤沢SSTの情報を詰めてお届け致します。

職員の思いやプライベートなことも・・・笑

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%a2%e8%97%a4%e6%b2%a2sst%e9%80%9a%e4%bf%a1_%e8%a3%8f%e8%a1%a8

まずは居宅介護支援事業所様や他施設様へ生活相談員スタッフがお渡しに伺いますと思いますので、その際はご一読よろしくお願い致します。

少しでも”社会福祉法人カメリア会 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST”を知っていただけましたら幸いです。

 

もちろん、今回だけでなく毎月発行していきますので、次回のカメリア藤沢SST通信(名称募集中)もお楽しみに♪