【お知らせ】10月就業説明会開催します!


寒暖差がある日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザの季節にもなってきましたので、体調には十分お気をつけてくださいね。

 

さて、この度10月に3日間連続して、カメリア藤沢SSTの就業説明会を開催いたします!

%e8%81%b7%e5%93%a1%e4%b8%80%e5%90%8c

 

場所は、<藤沢商工会館ミナパーク>と<湘南T-SITE 3号館 2F>の2箇所にて開催!

参加は、予約不要!履歴書不要!服装自由!

当日参加OKですので、話を聞くだけでも、お気軽にお越しください♪

 

10%e6%9c%88%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9atop_bnr_1920x700

■10月27日(木)

湘南T-SITE 3号館 2F SQUARE Future [14:00~15:00]

■10月28日(金)・29日(土)

藤沢商工会館ミナパーク [14:00~15:00]

 

【募集職種】

介護長、看護長、正・准看護職[正][パ]、介護職[正][パ]、機能訓練指導員(PT・OT・ST)、管理栄養士、調理師[正][パ]、調理補助[パ]、送迎ドライバー、用務員

 

「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を目指して。

カメリア藤沢SSTでは「癒しから始まり五感を刺激する空間の提供」のコンセプトのもと

特別養護老人施設とショートステイのサービスを提供していきます。

 

ここにきて良かったと思っていただけるような、そんな施設を作りたいと思っています。

施設だからこそできる”チームケア”で、ご利用者様と共に考え、悩み、一緒に答えを出していく。

そのように迎えることができる施設をこれから私たちと一緒につくりあげていきませんか。

 

ご興味のある方は、是非一度説明会にお越しください!

職員一同お待ちしております。