新しい職員が増えました!


新しい職員が増えました!

 

朝夕の冷え込みを肌で感じる季節になりましたが、みなさま体調は如何でしょうか?

慣れない環境の中での研修お疲れ様です。

どうぞ、お身体ご自愛下さいね。

 

まずは生活相談員さんです。

介護の経験はありますが、相談員としては未経験の方ですがやる気と若さ溢れる方です。

生活相談員は施設にとって「顔」のような重要な存在です。

是非、先輩相談員にビシバシ鍛えて貰って下さいね 笑

もうお一人は厨房職員でした。

ご経験のあるベテラン栄養士さんでした。

大変真面目そうで謙虚な方でした。

img_1227

続々と新しい仲間が増え少しずつカメリア藤沢SSTが形になりつつあります。

是非、カメリア藤沢SSTが気になる方、就業説明会にお越し下さい。

お待ちしております。

 

ホームページに日時や場所を掲載しております。

そちらもあわせてご覧ください♪