またまた新しい仲間が増えました!


本日もまた、新しい仲間が増えたことをご紹介させて下さい。

介護職員2名の方が入職して下さいました。

 

まず、お1人目から。

img_1135ver02

ここ藤沢SSTの計画を知った時からウェルネススクエアの介護施設で働きたい!と熱意を温めていて下さった方です。

 

そしてもう1人の方。

img_1137

栄養士の資格もお持ちの介護職員さんでした。

その事実を知り、管理栄養士が厨房にスカウトする場面もあったり…笑

 

お2人とも快くブログに掲載する写真撮影を了承して下さいました。

本当にありがとうございます。

 

最近入職して下さる方も、就業説明会に足を運んで下さる方も

「HP見てます」

「ブログ毎日楽しみにしています!」等々。

《継続は力なり》の精神で平日は毎日更新して行きたいと思います。

広報関係が得意なスタッフも入職しましたので、今後も目の離せないHP・ブログ作りを行いたいと思います。

宜しくお願い致します!

カメリア藤沢SST ホームページトップへ戻る
社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら