新しい仲間が増えました。


10月1日入職で新しいスタッフが増えましたのでご紹介させて下さい。

事務員兼広報を担当して下さる方です。

IT関係のお仕事をされていて、その道のプロな方!

きっとこのホームページも一新され、見やすくなってくると思いますのでご期待下さい。

 

もうお一人は介護職員です。

img_1075

爽やかな笑顔が素敵な方でした。

経験もあり、即戦力として桜ヶ丘で研修に入って頂きました。

現場での研修を生かし、是非カメリア藤沢SSTで活躍して頂きたいと思います。

 

そしてもう一方。

タイミングが悪く写真を撮る機会がなく、今回のご紹介になってしまいました。

img_1080

ベテランの介護職員です。

実は海外研修を蹴ってまでカメリア藤沢SSTに入職をして下さった方です。

人一倍熱い思いの持ち主です。

 

着々と新しい仲間が増えています。

就業説明会や定例ミーティングを行い、カメリア会を知って頂き、カメリア藤沢SSTの魅力を発信して行こうと思っています。

素敵な仲間が沢山います。

是非、気になる方は就業説明会に来てみて下さい。

次回就業説明会

10月15日(土曜日) 14:00~

場所 藤沢商工会館ミナパーク→場所はこちら