第2回 定例ミーティングが開催されました。


10月2日午前と午後にわたり定例ミーティングがあり、貴重な時間を共有することが出来ました。

午前中は入職者11名の方が忙しい業務の合間を縫って参加して下さいました。

開設準備室メンバーがそれぞれの業務内容や進捗状況を説明し、その後意見交換会が行われました。

それぞれが思い描く施設像や以前の勤務の際に感じていた問題点等を書き出して頂きました。

img_1072

色々な意見が多職種より出され、開設準備室としてすぐに対応した方がいい内容の意見も聞かれていました。

開設までの間にこの様な意見交換会を重ね、ご利用者様にとって過ごしやすく、働く私たちにとっても働きやすい施設作りを行って行きたいと思います。

 

また午後は内定者4名の方が都合をつけて出席して下さいました。

「朝、目覚めたら食べ物になっていました。あなたは何になっていましたか?」という突拍子もない無茶ぶりな質問と自己紹介を突然お願いしましたが、皆さん快く引き受けて下さいました。

本当にありがとうございました!

 

来月は11月7日(月曜日)になります。

実際に建設中の建物の中に入り、施設を見学して頂く予定です。

足元が不安定な箇所もありますので、動きやすい靴でお見え下さい。

それでは来月またお会いしましょう♪

 

追記

あの2人のことはまた今度ゆっくりと…笑