建築現場に潜入して来ました。


建築現場に潜入して来ました。

 

今日は定例の建築工程会議が10時より行われました。

その前に建築現場内にお邪魔させて頂き、進捗状況を確認して来ました。

その時の様子を少しご紹介させて頂きます。

 

★1階ナースステーション

「狭い~」と言いながらニコニコ笑顔の看護師さん♪

 

★1階魅せるキッチン

img_0876

実際には管理栄養士の後ろはガラス張りになり、調理師さんがマフィンやスコーンを焼く姿を見ることが出来ます。

 

★1階 事務所

dscn1066

★エレベーター前

dscn1064

なんとなく形になって来て、建物っぽくなってました。 笑

一生懸命作ってる職人さんたちすみません。理解力が低くて…。

 

メンバーが各自気になるところを見せて頂くことが出来、とても満足そうでした。

 

建設現場内は蒸し風呂の様に熱く、ちょっと見ているだけでも汗だくになっていました。

そんな環境の中毎日ありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します。