コンクリート打設の様子です。


いつも忙しそうに鈴与さんの所長や職人さんたちですが、先日はとても忙しそうでした。

その理由は…。

コレです。

img_0845

こんなに沢山のコンクリートミキサー車が!!

小さな男子なら大興奮してしまうくらい、開設準備室前にずらーっと並んでいました。

この光景に開設準備室メンバーもちょっぴり興奮気味 笑

住宅地の中にあるカメリア藤沢SST。

こんな日はいつもよりガードマンさんを多めに配置し、近隣の方の安全にまで気を配ってくれる鈴与さんに感謝です。

ありがとうございます!

img_0847

建物上部にポンプ車を使ってコンクリート運び、1フロアごとに作っているようです。

大きな音と、職人さんたちの声で現場は「The 男の職場!」といった雰囲気でした。

 

沢山の方々の力が一つになり建物が出来上がって行く様子は圧巻です。

なかなか出来ない貴重な体験を見ることが出来ました。

大切に使わせて頂かないと!と改めて感じた日でした。