1階カフェで提供するお菓子の試食を行いました!


調理師さんがまた試作を作って来て下さいました♪

しかも今回はマフィンを2種類も!!!

早くお昼にならないかそわそわしてしまいました。 笑

 

★チョコチップのマフィン

img_0833

★キャラメリゼした林檎とブルーチーズのマフィン

img_0836

とにかく、美味しかったです。

チョコチップはザ・王道といった安定の美味しさ。

定番ですよね♪

 

以外だったのはキャラメリゼした林檎とブルーチーズでした。

食べる前はちょっとな…。と正直思ってました。 笑

どちらも嫌いではなかったですが、合わせて食べるのはどうなんだろうと。 汗

 

答えは「最高!」でした。

一口食べるとブルーチーズの香りが口に広がり、後からキャラメリゼした林檎のほろ苦さが追いかけてくそんな複雑かつ濃厚な味わい深いマフィンでした。

少し褒めすぎかもしれませんが、ほんっとに美味しかったんです。

 

特養らしくない特養を作るべく、1階の魅せるキッチンの準備も順調進んでいます。

 

その様子もまた後日お知ら致します。