またまた新しい仲間が増えました!


せっかくの祝日ですが、生憎の雨模様ですね…。

そんな中、昨日に引き続き新しいスタッフの入職がありました!

img_0831

優しそうな笑顔が特徴の職員さんです。

実際にお仕事ご一緒するのはまだ先ですが、今からこの笑顔に癒されそうです。

 

就業説明会に多数の方が足を運んで下さり、カメリア会を知り、カメリア藤沢SSTで働きたいと希望され入職される方が増えて来ました。

 

まだまだ知名度の低いカメリア会です。元、松下工場の跡地という場所だけが皆さんに知られているのが現状です。

 

気になるな…。

どんなとこなんだろう…。

 

そんな方はお話しだけでも聞きに来てみませんか?

是非、お待ちしております。

 

次回就業説明会

 

10月2日(日曜日)

場所:湘南T-SITE 2階スクエアフューチャーClick Here

時間:15:30~16:30

HPにも詳しく掲載されています。是非ご覧ください!