新しい仲間が増えました!


本日、カメリア藤沢SSTに新しい仲間が増えました。

img_0784

経験豊富な2名の介護職員です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

初日から浴室のヒーターの設置場所やリネン関係の打ち合わせ、木家具のプレゼンテーションへの出席等々、かなりハードな1日でした。

img_0782

流石に初日でお疲れかな?と心配しながらブログ用の写真撮影をお願いしたらお二人とも笑顔で快く引き受けて下さいました。

img_0786

img_0787

2人の笑顔も印象的ですが、室長の満面の笑みが気になります・・・笑

介護スタッフさんあっての施設です。

経験豊富なスタッフを雇用することは、室長にとって重要な任務です。

2人の入職はとっても嬉しかったみたいですね。

 

経験があってもなくても、ご利用者様をサポートすることが大好きな方是非ご応募下さい。

あなたのエントリーをお待ちしております。

 

次回の就業説明会は

9月24日(日曜日)

ココテラス湘南 3階 会議室3 フロアガイド→http://www.cocco-terrace-shonan.com/floor-map/

14:00~15:00で行います。

場所はこちら→http://www.cocco-terrace-shonan.com/access/