魅せるキッチンの打ち合わせを行いました


今日は「魅せるキッチン」の打ち合わせを管理栄養士と調理師とで行いました。

ご利用者様とご家族様にゆっくりくつろいで頂きたい!

地域の方が気兼ねなく来て頂きたい!

スタッフもランチに来てくれるかな・・・?などなど。

そんな素敵なカフェにするために、メニューの打ち合わせと試食を行いました。

シフォンケーキ

記念すべき試作第1号は「バナナラムシフォン」でした!

調理師さんがご自宅で作って来てくれました。

口に入れたとたん、芳醇なバナナとラムの香りが広がり、ふわふわな触感がたまりません!!

開設準備室メンバーでしっかり試食させて頂きました。

メンバーの口々から

「おいしー」

「カフェで出したら絶対に売れるよ!」

となかなか好評でした。

調理師さん、ありがとうございました!とっても美味しかったです。

また、試作お願い致します。

本日出勤していないメンバーのためにも♪

今日はざっくりとした打ち合わせでしたが、開設に向けてしっかりと詰めて行き立派なカフェにするんだ!と意気込んでいました。

島田さんと木村